キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

オーソレ番協に行ってみた ~行くまでの話~

番組協力には高校生の頃からずっと憧れていました。

だってあんなに近くで仕事してる自担が見れる。

大学生になったら番協とカウコンに行くんだと本気で思っていましたが、地方住みなためカウコンはまだしも東京まで嵐の番協だけのために行くには遠すぎたため応募すらしたことがありませんでした。

 

 

しかし重岡担になってから大阪での収録があったため大阪ならギリ行ける*1…!と俄然行きたくなり、実習が終わり自由の身になった今年の8月から応募し始めました。

ちなみに情報局が月曜夕方にハガキで募集、水曜に必着なんて地方住みには割と無茶なことをいうので、メールにしろ(怒)とキレながら毎回速達で出してましたw

学生の間である今年度中しか行けないからどうしても行きたい、でも倍率高いよなー無理だろうなーと思っていたら

 

3回目にして当たった(  ゚д゚ )

 

当選ならファミクラから電話がかかってくるわけなんですが、夜9時というなかなかな時間にかかってきたので、もしかかってこず落選かなーと思ってもその日は朝から晩までケータイ握りしめておくことをオススメします。

とれなかったら一発アウトなので。

 

いつも思うけどハガキで応募、電話で当落って今時どんだけアナログなんだよ( ´_ゝ`)

 

というわけで中身の無い私の行くまでの話はこれぐらいにして番協のお話をば書きたいと思います~((((ノ。・ω・。)ノ

*1:とは言え大阪まで往復6時間☆