キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

オーソレ番協に行ってみた ~番外編~

ちょっとだけ番外編。

 

▶席のこと

ファミクラ枠は電話があった時点で1列目の中で席が決まってます。で、そこに座ったときは結構重岡くん側寄り!って思ってすごくテンション上がったんですが、本番始まると・・・

 

 

    目の前カメラさんでしげめぐ見えーん!!

        工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

 

一番の衝撃でしたww

カメラさんはお仕事なのでそりゃあしょうがないんですけど・・・

最初は頑張ってカメラさんの体とカメラ本体の隙間から重岡くんをみていましたが、後半その隙間がなくなり、諦める笑

最後の料理コーナーではしっかりみえたけど、おとなりのセットに移動するので遠のいてしまいました。

というわけで、番協入れてもちょっと席運がありますww

重岡くん寄りじゃないほうがよく見えるかもしれません笑

 

中島めぐみアナウンサー

Twitterでオーソレ動画やキャプを見ているときからめぐちゃんかわいいな~きれいだな~重岡くんの隣うらやましいな~(お仕事です)と思ってました。

そして本物みてビックリ。

めっちゃ顔ちっちゃい!アナウンサーさんの生の声すっごいきれい!あれで28歳人妻ってまじかよ!

しかも立ったときに重岡くんが並んで立つと重岡くんとの体つきの差が目立って、重岡くんほんとにたくましいガタイしてるんだなぁと感じました。

普段メンバーの中にいると背の高さも体の厚みも相対的に気にならないけど、こうやってオーソレでみるとすごくかっこよかったです。

あと、角さんのお話を聞いてふたりとも頷きながら、めぐちゃんが視線は角さんのままで、なにか重岡くんに原稿かなにかの紙を回して、重岡くんも後からそれにさっと目を走らせていたのが印象的でした。

だからなんだって言われると難しいんですが笑、テレビに映ってないところでの仕事してる様子が見れるのは番協ならではだなぁと感じました。

 

そしてめぐちゃんで一番テンションが上がったのは、お料理コーナーでのこと。

トークコーナーで角さんは入社試験の30秒自己アピールで落語をやった、今はもうないかもとお話なさったときに、めぐちゃんが私のときもありました~って話してました。その時点でめぐちゃん何やったんだろう?と思ったんですが、料理コーナーで餃子が焼けるのを待っている間モモコさんがじゃあ30秒のやつ再現して!という素晴らしいフリを(゚∀゚ノノ゙パチパチ

重岡くんも(^ヮ^=)えーみたーい♡って言ってて、めぐちゃんはやる前は少し恥ずかしそうだったけど、それまでの真面目な感じとは打って変わって女性アイドルのモノマネやってました笑(松浦亜弥かだれか。詳しくないので違うかも)

これがちょーーかわいかった!

普通にアイドルよりかわいかった!

やり終わった後、モモコさんにカラオケ行ったらすごいでw めっちゃすごいの踊るw(ニュアンス)って暴露されてました笑

 

というわけでオーソレ番協のお話でした!

書きたいこと全部書けて満足!笑