キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

重岡担が選ぶ #自担大賞2015 (追記あり)

2015年も残すところ20日弱となりました。いや、早すぎて怖いww

素敵な企画をみつけたので乗っかりたいと思います!

自担大賞~~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

 

いやもう響きが素敵ですね。早速部門に分けて自由にべらべらしゃべります。

全て自己満なのでムダに長いです。

 

 

▶テレビ部門

多すぎて早速選べないという贅沢な悩み(・ω・`三′・ω・)  というわけで、番組ごとに。

【少クラ】

7/1  Mambo de WEST!

おそらく少クラでかなり人気が高かったのは同じ月にあったガッツリ踊るパリマニだと思うんですが、私はこっちのほうが相当繰り返してみました。

常に自担が笑顔全開すぎてかわいすぎた。サビ前に腕グルグルさせながら前列に出てくるとことか、映り込みでもニコニコ全開なとことか。

やっぱ笑顔が似合う明るい曲サイコー!!

【リトラ】

2/25  深夜の禁断メシ (^ヮ^;;)いややからの悶絶の回

↑って書いてもみてない方にはなんのこっちゃと思いますが。

簡単に書くと辛いの苦手で企画なのに全然食べれない重岡くんに一口だけ!と流星くんが食べさせようとする→(^ヮ^;;)いややいややいやや!!ほんまあかんて!!→(ノノ_)笑顔で無理やりつっこむ→(^ヮ^;;)あ゛あ゛あ゛ーーーーー

画的に超面白かったし、重岡くんがショタすぎた。

f:id:yuki16sdar:20151213201049j:plain

なに年下にあーんされてるの。

いややいややって5歳児か(基本いつも5歳児)

野菜嫌いな幼児(^ヮ^=)がお兄ちゃん(ノノ_)に楽しみながら食べさせられてる画でしかなかった。

f:id:yuki16sdar:20151213200950j:plain

てか見返してみたら悶絶する重岡くんみて手叩いて爆笑してる流星くんめっちゃ面白かった(ノノ_)www

ちなみに辛くないって言ってみんなの分まで食べてくれる淳太くんと必死で頑張る流星くんがまじでかっこよかったです、重岡くん全く役に立たなくてごめんなさい☆

【ドヨルの妄想族】

警備員の回

多分アスファルト大根の方が人気あると思うけど、ストーリーの内容と流れがすごく好きだったのでこっち。しかも最後に流れる舞台裏の、特殊メイクにビックリする重岡くんとこれで外行っていい~?ってご機嫌で聞く重岡くんがかわいかった♡

警備員コスプレと特殊メイクがみれるとてもおいしい回。自担だからというわけではなく、重岡くんの作る回は毎回好きだった!!スタジオもかわいかった!!

またやって欲しいよ~~~~!!(叫)

 【ジャニ勉】

12/9 ジャニ勉のコーナー 3タック No.1 

こっちでは未放送なんですけど、Twitterでまわってきたのがすごーくかわいかったのでこれもいれたいと思います!

(・_・)普通の人より歯が3倍多いんです と歯ネタでいじられ

(^ヮ^=)多ないです!!普通です!口がおっきいんです

となぜか観覧のほうに弁明笑。ひらがなしゃべりかわええ(*´ω`*)

うんうん、口 と顔 おっきいもんね(*´ω`*)←

(゚レ゜)イーってして。

(^皿^=)イー

(゚レ゜)多いなー

イーって言いながらやるのかわいい!!いじってくれてありがとうございます!!

 

順位発表でなぜか2位3位の売上を言って商品名を言わなかったため

(゚レ゜)何も言わずに2位言われてもわからへん  と先輩から当然のつっこみ。

カンペで顔隠すと(この行動がそもそもかわいい)

(゚レ゜)顔隠すなよ!  (`ヽ´)テレビやぞ

(゚レ゜)顔隠すなら歯隠せ!

(^ヮ^=)いやいやいや別に恥ずかしいとこちゃいますぅ

エイト爆笑

 

初回からヘラヘラしててそんなに緊張してないなーwwと思ってたけど、いい感じにいじって頂けて、とっさの返しもできてて、まだ4回しか出てないけどこれからも先輩方との絡みが楽しみだー!!

普通に進行するだけじゃなくて愛嬌のある感じがよく出ててかわいかったから、早く観たい!!!

 

オーソレ、あほすきは地方民ゆえあまり把握できてないので割愛。

 

▶雑誌部門

ポポロ11月号の裏側写真

これ重岡くん上半身裸で2ページぶち抜きで載ってたけど、裏でのシャツはおって(^ヮ^=)めっちゃ恥ずいやん…って照れてる超ちっちゃい写真が一番かわいかったw

f:id:yuki16sdar:20151213205714j:plain

雑誌より裏側とかプラ写のほうが盛れてることが多い重岡くん(小声)

 

インタビューでは「彼女をとケンカして彼女が泣いてしまったらどう謝る?(多分WU4月号あたり)」に対する

(^ヮ^=)「オレが悪いんやったら本気で謝る。(中略)言葉をかけても伝わらへんから、そっと肩を抱いて横にいます(テレ笑い)

 イケメンすぎてびっくりした。

まじでシャイキャラどこいった。

いややいややって5歳児になったと思ったら、急にリア恋なこというからギャップがひどい。今年は男前発言多すぎていろいろと気持ちがついていきませんでした、はい。。

 

▶ラジオ部門

1/17 bayじゃないか

ラジオの終わりかけ(残り1分)に突然グズり始める重岡くんw

(^ヮ^=)いややぁ~~終わっちゃう~~久しぶりに出たのにぃ~~この3人(しげじゅん流星)でまたできるかわからんしぃ~~会えるかなぁ~~

(б∀б#)会えますよどうせ(超めんどくさそうw)(実際めんどくさい)

締めにて

(^ヮ^=)(名前)言うたら終わるやんかぁ~~~ と言って一向に締めないwww 

斬新過ぎるわwww

また怒られて拗ねながら名前言った後もちっさい声で

(^ヮ^=)うう~~(泣)  

ってちゃんと放送にのせてくるあたりあざとい!!笑

子どもがえりがひどい、かわいい(‘、3_ヽ)_(盲目)

 

▶コンビ部門

不動のしげじゅん(б∀б)(^ヮ^=)

とにかく重岡くんが淳太くん好きすぎる。重い。甘えんぼのかまってちゃん。ある程度相手してあげる淳太くんが優しく思えます、いつもお疲れ様ですw

うざ絡みはうっとうしがりながらも仕事のことで重岡くんを褒めてくれ、お互いよく相談しあっているとわざわざ紙面で言ってくれる淳太くんと、淳太くんにだけお土産買ってきたりしょっちゅうwebに名前出したり一緒にMORSEとか水族館とか行ったりする重岡くんがとにかく微笑ましい。

 

とうとうラジオに2人(б∀б)人(^ヮ^=)は付き合ってるんですかと質問が来る(12/12)

 

重岡くんの主張:淳太はオレにいらんことされるの嬉しいと思ってる。絶対そう。

自分が淳太くんにベタベタ甘えたいだけだろ( ◜◡◝ )♡

しげじゅんかわいい、万歳!!!!

 

▶ジャニweb部門

ロケ待ち中小瀧の膝枕でweb書いてる回(vol.75)

重岡くん基本webやる気ないのにこの回遅刻しておいて突然のこたしげ爆弾。

こうかはばつぐんだ!(‘、3_ヽ)_

そのかわいすぎる光景とスンスン はー(*゚▽゚*)に殺られた重岡担多数。

 

▶発言部門

パリピポ広島での挨拶

(^ヮ^=)「僕たちから貰ったパワーはちょっとかもしれへんけどなんか学校嫌やけどちょっと早く行こうとかあの上司腹立つけど明日は優しく笑顔で接してみようとか。こんな僕らでも力になれるなら幸いです。僕たちとこれからもずっとそんな瞬間を作っていきましょう」

広島が初のパリピポ参戦でこれ聞いて本当に感動した。゜(つω`)゜。

真面目な感じではなくいつものニコニコ笑顔で、一生懸命言葉を選びながら話す重岡くんが本当に印象的で、会場もあったかい空気になってて…

そういう考え方をしてくれてるなんて本当に応援しがいのある人だなーというのが率直な感想です。

福岡2日目の熱血な挨拶も大好きなんだけど、あたたかくて元気をくれたこの言葉が優勝。レポみてると挨拶がどれもこれもいい言葉ばかりなので、言葉選びが上手で頭いいなーと思います。

こちらに熱い挨拶まとめてありますので興味のある方は是非(*´ω`*)

http://togetter.com/li/831914

 

▶番外編

どんな部門にいれたらいいかわからないけど、とても気に入っているので番外編。

重岡くんコンサート見学で目立ちすぎ騒ぎすぎ問題

歌って踊ってファンサ求めて淳太くんにちゃんとちょっかい出して、とにかく落ち着きなく動き回るので、ただの見学なのに大量にレポが回る。こんな人他のグループいるんですかね…?

来週エイト東京に行くの期待してるよ( ^ω^)

 

 

以上、重岡担が選ぶ自担大賞でした!!!

完全なる自己満でしたが、お付き合いいただけた方ありがとうございました“(^ヮ^=)ペコ

2015年いろんな重岡くんがみれて楽しかったー♡(まだ終わってないけど笑)

2016年も重岡くんに振り回される所存です!わーーい!!!(ぇ