キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

この雰囲気が息苦しい。

もやっとした気持ちしか書いていないです。 自分の気持ちの整理と供養を兼ねて。

自担がある日突然バーチャルアイドル 海堂飛鳥くんになったよ

2月17日、ジャニーズからバーチャルアイドルが誕生するというニュースがでた。 が、そもそもソースがゲン〇イだし、、と私はまっっったく信じていなかった。 しかしいざ2月19日昼休みにTwitterを開いてまじでひっくり返った。 蓋を開けてみると自担がバーチ…

藤原丈一郎くんの沼にはまった件。

私が藤原丈一郎くんを関西Jrの一員として知ったのは重岡担になった2014年。本格的に認識したのはその年のin 大阪で映るのは短い時間ながら確実にうるさく爪痕を残していく彼をみて、(あ、この子好き)って思った。

何気なくつぶやいたら1000RT超えた話

タイトルの通りなんですけどこれ自慢のつもりはなく単なる個人的日記なので、はい。

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 いろいろな方の「きっかけ」を読むのがおもしろかったので、書いてみる。 とはいえ私のはおもしろくもなんともないですが!笑

重岡担が選ぶ #自担大賞2015 (追記あり)

2015年も残すところ20日弱となりました。いや、早すぎて怖いww 素敵な企画をみつけたので乗っかりたいと思います! 自担大賞~~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ いやもう響きが素敵ですね。早速部門に分けて自由にべらべらしゃべります。 全て自己満なのでムダに長…

オーソレ番協に行ってみた ~番外編~

ちょっとだけ番外編。 ▶席のこと ファミクラ枠は電話があった時点で1列目の中で席が決まってます。で、そこに座ったときは結構重岡くん側寄り!って思ってすごくテンション上がったんですが、本番始まると・・・

オーソレ番協に行ってみた ~収録の話~

というわけで本日放送分オーソレ番組協力に行ってきました。 人生初の自担の番協だったので、これを形に残したくてはてブロデビューをしたといっても過言ではない(ง ˙ω˙)ว ▶番協前 関テレに着いて、ジャニ勉や村上マヨネーズのポスターをみて感動(´ω`) WEST…

オーソレ番協に行ってみた ~行くまでの話~

番組協力には高校生の頃からずっと憧れていました。 だってあんなに近くで仕事してる自担が見れる。 大学生になったら番協とカウコンに行くんだと本気で思っていましたが、地方住みなためカウコンはまだしも東京まで嵐の番協だけのために行くには遠すぎたた…

作ってみた。

たまに、これ書いてみたいな~みなさん面白いの書いてるな~と思うことがあったのではてなブログというものを作ってみた。 しょっちゅう書くつもりは最初から毛頭ないですが、自分が残したいものがあるときに気ままに書けたらなぁと。