キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

2015-11-14から1日間の記事一覧

オーソレ番協に行ってみた ~番外編~

ちょっとだけ番外編。 ▶席のこと ファミクラ枠は電話があった時点で1列目の中で席が決まってます。で、そこに座ったときは結構重岡くん側寄り!って思ってすごくテンション上がったんですが、本番始まると・・・

オーソレ番協に行ってみた ~収録の話~

というわけで本日放送分オーソレ番組協力に行ってきました。 人生初の自担の番協だったので、これを形に残したくてはてブロデビューをしたといっても過言ではない(ง ˙ω˙)ว ▶番協前 関テレに着いて、ジャニ勉や村上マヨネーズのポスターをみて感動(´ω`) WEST…

オーソレ番協に行ってみた ~行くまでの話~

番組協力には高校生の頃からずっと憧れていました。 だってあんなに近くで仕事してる自担が見れる。 大学生になったら番協とカウコンに行くんだと本気で思っていましたが、地方住みなためカウコンはまだしも東京まで嵐の番協だけのために行くには遠すぎたた…

作ってみた。

たまに、これ書いてみたいな~みなさん面白いの書いてるな~と思うことがあったのではてなブログというものを作ってみた。 しょっちゅう書くつもりは最初から毛頭ないですが、自分が残したいものがあるときに気ままに書けたらなぁと。