キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

作ってみた。

たまに、これ書いてみたいな~みなさん面白いの書いてるな~と思うことがあったのではてなブログというものを作ってみた。

しょっちゅう書くつもりは最初から毛頭ないですが、自分が残したいものがあるときに気ままに書けたらなぁと。

 

 

簡単に自己紹介(`・ω・´)

20代女、地方住み。学生がもうすぐ終わりそうなお年頃。

中学時代は洋楽のみを聞いて育つ。当時は野ブタだの花男だのがすごい人気だったが、一切見ず、ジャニーズはろくにわからなかった。

高1の頃、大ブレイク少し前の嵐さんにころがり落ちる(Happiness発売後)。前述のような中学時代を送っていたのでこんな奴をジャニヲタに引きずり込んだ嵐は本当にすごいです。友達に布教されエイトも好きでした。

大学生になってからはあまりにも大学生活が忙しく、当たったときにコンサート行きつつ茶の間ゆるヲタに。Mステだけはみてたけど、レギュラーもあまりみれていないレベルの茶の間でした。ところが2013年カウコン・2014年デビュー直前の嵐とのMステをみて重岡くんに落ちる。

という流れで現在重岡担・嵐ゆるヲタです。

 

よろしくお願いします。