キラキラと、まっすぐに。

重岡担がのんびり書きます。

何気なくつぶやいたら1000RT超えた話

タイトルの通りなんですけどこれ自慢のつもりはなく単なる個人的日記なので、はい。

 

嵐にしやがれをみてて最後に突然ジャニーズの後輩の共演者が明らかに!とのテロップとともにシルエットが。

f:id:yuki16sdar:20160228214733j:plain

 

嵐とWESTの掛け持ちの私からみると、

・・・どうみても小瀧望アー写( ・ω・ )

 

f:id:yuki16sdar:20160228215146p:plain

なぜか一瞬でこの写真が浮かぶ⇧

これはラッキィィィィィィィ7のときに作られたアー写なので12月のものです。

そこでこれ小瀧じゃない?とツイートするとTLの真上にたまたま流星担の「これ流星くん?」というツイートが。

 

おいちょっと待て(#・ω・)

このシルエット流星要素ないやんけ(#・ω・)

 

ってことでこれはこのアー写だよーって言いたくなってジャニーズネットからアー写持ってきて特に深く考えずにツイートした。

 

・・・すると1分後に通知で50RT。

 

(´゚д゚`)!?!? 

 

いやいやいやいやおかしい。なんで。相互さんにRTされてないのにこんなに伸びるのおかしい。

今まで私のツイートなんて中身ないから1桁しか伸びたことない。

伸びること狙ったツイートはしたことないし、そんな才能はない。

逆にそれだけみんなが興味ある話題でたまたま検索によく引っかかったんでしょう。

私はあのシルエット見た瞬間に望じゃーんwと思って、割とWEST担はわかるんだろうなーと思ってツイートしてたらそうでもなくて。

 

まぁヒント無しのシルエットであの画像が即浮かぶのって普通に考えると気持ち悪いですよねごめんなさい_| ̄|○

 

Twitterでは特定班ww仕事はやすぎwwこわwwってなってたけど探して特定しようとしたわけじゃないし、偶然浮かんだだけなんですけどね笑

(個人的には観覧や見学に来たジャニーズの私服特定が一番すごいと思ってるw)

そんなこんなでさらに伸びて4時間で999RT(´゚д゚`)(´゚д゚`)

このまんま999で止まったらおもしろいなーwとか思ってたけど無事に24時間弱たった現在1071RTに達しました。

まぁこんなこともう一生ないでしょう!

ということでたまたまだけど、ちょっと楽しかった思い出でしたー\(^o^)/

 

そして望くんはドラマがんばれー\(^o^)/

重岡くんは発表ないだけでなにかしらお仕事あると信じてますー!\(^o^)/